2022,4/13(水)快晴 聡夫婦と夕食

美弥子入院2日目、聡夫婦病院に出かけたが面会禁止。コロナの関係で出来ないようだ.入院は2か月はかかると言っている。聡達は昨日今日とよくやってくれた.浦和に来いと誘われたが、今後の事をよく考えて判断したい。美弥子が落車した現場に聡が病院の帰途寄って自転車を持ってきた。無理に大量の買い物を積み込んだと思う。最近野菜等地元の農家から安く買ったと荷台を一杯にして帰宅するが、私から注意すればよかったと反省する。大介夫婦は高齢化の私に種々注意してくれる。良く聞いて迷惑のかからぬよう努めたい。聡夫婦は私の今後の一人住まいを心配して浦和に来宅を進めてくれる。感謝するが美弥子とは簡単に会えないにしても、川越を離れるのは・・・今しばらく考える事としたい

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年4月13日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022/ 4/12 (火)快晴 美弥子転倒、南古谷病院入院」です。

次のブログ記事は「2022 4/14(木)小雨 美弥子入院 連絡不可能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。