2022/ 5/8(日)昨日は疲れた、昼康子さんの母さんが見えた。 

昨日は風呂にも入らず、夜食も取らず床に入った。従妹の名前も忘れてた、後で思い出したが.参った、参った。聡に聞くともっと酷い例もあるとのことで幾らか安心?、美也子に電話すると元気で普段の言葉、愚痴が出たので安心した。後1週間なので声も元気だ。これからの行動は今迄のように任せっきりと言う訳には行かないことを自覚する。昼、康子さんのお母さんが見えた。今まで大きな病気は患ったことがないとのことだ。元気で1時間ほど話ができた。康子さん、お母さんどうも有難う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年5月 8日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022.5.7(土)快晴。聡と散歩、浦和の長澤宅訪問」です。

次のブログ記事は「2022, 5, 9 (月)康子さんの亡父の命日、寺参り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。