調節池2周、今日も天気良し

午前中、公民館に3月のPC講座の日程の確認に行く。案どおり了解を得た。 午後調節池を2週する、風も無く昨日に同じの上天気。川越しの広報担当が新河岸川 沿いの写真を撮っていた。話しかけると気安く写真の難しいことを盛んに話していた。掲載を期待していると話したら、喜んでいた。 サイト掲載を、名細資料室の市川さん、文化財の大澤さんに電話した。市川さんはURLを知らせてて欲しいとのことでFAXしたが、大澤さんは博物館のリンクについては歯切れが悪い。お役人だとは言わないが、融通の利かない文化財に凝り固まった 人間になって欲しくないと思う。 OAKで竹島さんと会う。何年ぶりか相変わらずだ。またゴルフの話が出た。 明日は高階ネットの例会だ。皆さん元気な顔を見せてくれるだろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年1月10日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、調節池2周」です。

次のブログ記事は「新年第1回の例会参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。