快晴、富士見25の友人と千葉でゴルフを楽しむ

4時起床、小学生の遠足並に眠りもうとうとで朝を迎えた。30分早いのでアローゼンの効果が車中で起きるのを考えて、20分早く出た。予想はぴたり当たって朝霞台でトイレに飛び込む。出た出た気持ちよく3日ぶりにパンパンの腹から出た。薬の効果が生活の一部になったのだから、楽しくなった。西船橋に当初の予定時間で着く。竹内氏が迎えに来てくれていた。茂原の近所とかで一時間以上掛かった。なかなか綺麗なコースだがラフのきついのには参った。初っ端から右ラフでトリプル。こんな調子で52,52の成績だった。1Wが良かったのがまあまあだった。お陰で8Wを何処かに忘れてきた。見つからなければ明後日の卓ちゃん達とのプレイに差し支えるが。明日連絡が無ければ。安物を買うことにするか。帰途船橋で金子さんと居酒屋で しばし歓談したがあの人は真面目で面白くない人だ。酒は強そうだが冗談も言えない人柄は55年前と変わらない。優等生も困ったものだ。明日は清水さんを高階ネットに慰留の件で2時にEXEの喫茶店で話し合うことになっている。適度の疲れは気持ちが良い。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年5月15日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気良し、垣根の刈り込みをする。」です。

次のブログ記事は「小雨、高階ネットの長老清水氏と面談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。