午後から悪天候。同友会だより完成

午前中の曇りが午後から雨、3時ごろから風が強くなり夕刻には台風並みの突風が吹き荒れた。 終日、同友会だよりを作成しやっと完成した。まあまあ上出来の方だろう。後は総会が終了した時点で仮想記事と入れ替えれば良しである。総会の締め切りは今日までで 後2名を残して昨年と同じ20名参加となった。20周年が気が付いたのは数日前でエクシオ53周年に気を取られて気が付かなかった。敬意を表して初代の澤田さんに電話をした。彼は2年ほど前に奥さんを亡くし以来元気が無く脚も不自由で外出は出来ないとかねがね言っていた。同じ返事だったが相変わらず元気が無いのは気の毒だ。一応同友会設立の功労に敬意を表して現状を簡単に説明した。 あと常田氏は相変わらず海底線の仕事だそうで欠席するとのこと。いい加減に仕事はやめて遊ぶように勧めたが無趣味の彼には無理だろう。 OAKで30分のプール歩行。ビールで一日を終る。明日は二人で足利パークに藤を見学に行くが嵐のような現在の天気が回復するのを期待したい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年5月10日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も真夏日超28度。同友会便りを作成。」です。

次のブログ記事は「嵐のような一日。足利パークの藤。足利学校を見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。