快晴、早朝4周、秋の気配あり。11月講座の件で公民館と打合せる。

日中は猛暑だが朝晩は秋の気配を感じる。早朝4周、つい張り切ってしまった。 午前中公民館に赴き11月の年賀状講座の件で鈴木氏と打ち合わせる。案の定5年も続いている講座の計画は忘れたのか、計画に無かったのか、こちらから持ちかけた話でないのに、白紙の有様だった。何とか調整してもらって、11月の19日と20日を取ってくれた。今日もしやと思ったのが良かった。 美也子は井上さんの御宅に遊びに出かけたので、昼食は一人で済ます。 閑なのでついソリテアに手を出してしまう。そのため興奮したのか、午睡は何故か寝られなかった。もういい加減に止めなければ時間の浪費だ。きっぱり止めよう。 OAKに行くのも面倒なのでシャワーで済ます。 聡からイストを貸してくれと明日午前中に来るとの電話があった。当分所用は歩く事にしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月24日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明け方雨少々。太極拳に参加。OAK,藤店の肉汁。午睡」です。

次のブログ記事は「快晴。朝晩は涼しい。朝市。聡にイスト貸す。午睡後OAK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。