快晴。朝晩は涼しい。朝市。聡にイスト貸す。午睡後OAK

朝晩は大分涼しくなってきた。昨夜は扇風機で睡眠。 早朝朝市に買出し。最近美也子共々太め気味なので果物中心から、魚にメインを変更する。朝市に行き始めてから我が家はオレンジ、キウイの果物の大判振る舞い気味で果糖の摂りすぎと意見の一致を見たが何時まで続くか。 聡がイストを取りに来た。 大介は夢堀通信のメンテナンスに頑張っている。これが出来れば自由にサイトが手掛けられるので楽しみだ。 RSからHDCP24の通知あり。早速野沢さんに連絡する。昨年は80台を目標にしたが72歳で再チャレンジ今後はコンスタント90台維持としよう。 午睡もいくらか気分良く出来るようになった。OAKで汗を流し今日は終わり。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月25日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、早朝4周、秋の気配あり。11月講座の件で公民館と打合せる。」です。

次のブログ記事は「快晴、早朝3周、テレビワイド番組、午睡、OAK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。