快晴、厳しい残暑、文化祭作品作成。腰が痛む。

快晴、5時過ぎに眼が覚めたので、3周を止めてアテレートに行こうと思っているうちに7時近くになったので何もせずに起きた。 仕方無いのでクラブの素振りをいつのようにした。ついでに布団をグリーンに見立ててアプローチの練習をしたが、これが腰に来たのか、以来痛みが取れない。オカシナ話だ。仕方が無いので腰にシップ薬を貼る。 文化祭参加作品の「高階ネットNEWSNO49号が完成。最近の発行が少なくなったが49号とは良く続いたものだ。最初はWORDの練習の積りが、今ではイラスト 写真入になった。矢張り継続は必ず成果をもたらすと言う事か。 明日は涼しく今日と比較して温度差が10度以上あるという。今日午睡をしたが暑くて汗がビッショリ。明日はきっと天国か。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年9月28日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、生きがい大学自主授業、笑いと落語の講座は最高だった。」です。

次のブログ記事は「朝は雨、日中は長袖が欲しい、。接骨院、昼食は大のうどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。