2/10(日)快晴、岳風会の中国旅行整理。

思ったよりも関東地方は僅かな降雪だった。しかし今後も予報では若干あるようだ。しかし東北北海道は大雪がニュースで報じられている。
午前中石本さんから電話があった。中国行の募集があるとのことだが。私の真意は
 ①夢風会がスタートして①10年目を迎える。②4月に昇段の免状が交付される、③当日吟
発表後の懇親会は出席しない。等から川越夢風会だけの全員参加の懇親会開催を提案する。
 その際併せて記念の小旅行の開催を提案する。特に例年募集し実施している中国移動教室参可者があるか意見を聞く。日程から来年でコース等が決まれば事前に関連の吟を練習する。
 行き違いがあったのは今春美弥子と旅行を計画しているのでどうしても来年以降になる。
明日でも石本さんに手紙を送りたいと思っている。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年2月10日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/9(土)朝粉雪、昼小雨。午後詩吟例会」です。

次のブログ記事は「2/11(月)曇り、中国旅行の是非の検討。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。