6/16(火)快晴、猛暑、バードゴルフ参加

早朝9時、バードゴルフに参加、入会の自己紹介の後コース内の清掃。終わって任意にゲーム。聡に買ってもらったクラブでコースを回る。名前が分からいが70代の方が親切に教えてくれた。コースは短く林の中を曲がっているのでOBが多い。しかし80の爺には大いに楽しめる。若い時の河川コースを思い出した。終って林の中に駐車した自転車を取り出したとき木の根に足が絡んで引っくり返り腰を痛めた。矢張り加齢が原因か。 美弥子も河川コースを思い出し結構楽しんでいた。まだまだ若い。二人とも先ずは続けることにしたい。そして大いに楽しむこととする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年6月16日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/15(月) 快晴、コロナ再燃に不安、再起は?」です。

次のブログ記事は「6/17(水)快晴、散髪、ぶらぶらの1日、疲れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。