6/17(水)快晴、散髪、ぶらぶらの1日、疲れた

昨日のバードゴルフで疲れた。齢には勝てない朝の体操はサボる。机の整理をと思ったが
齢の所為か動く気がしない。しかし昨日のバードゴルフが狭い庭で練習できるか考えてみた。美弥子もやる気旺盛だが考えるのが精いっぱいだ。
午後久しぶりに「たんぽぽ」に行く。散髪代が950円。」親父は若い時遊び人だったようだ。若い時の話を得意に話すが、出来形は美弥子は糞味噌にけなす。まあ値段とお客が何時もいないのが味噌だ。明日練習に行こうと美弥子に誘われたが。朝起きの体調次第にする。何故か発掘時代の大矢さんが生きているか急に思いだした。穴掘りの親友だが電話に出た声はてっきり息子さんだ思ったが、生きていた。懐かしい20年ぶりになるか。元気な声だけで感激した。改めて再会の都合を確かめたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年6月17日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/16(火)快晴、猛暑、バードゴルフ参加」です。

次のブログ記事は「6/18(木)快晴、美弥子とバードゴルフの練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。