6/18(木)快晴、美弥子とバードゴルフの練習

若干涼しく天気も良し、2人で練習に出かけた。昨日クラブの大会があったが来年は出てみたい。2人でコースを回っていると70代の方が一緒にと誘われた。静かな人で10年?位のキャリアががあり、親切に教えてくれた。コースを終わって涼しい木陰で個人的な話を3人でしたが、静かな人でお互いの家庭生活についても気さくに話が出来た。クラブは高齢者が多く人生を有意義に、健康にと静かに話し合える場所で入部してよかった。
 この後美弥子と2人でコースを回ったが、今までの2人の生活にはない新鮮な感じがした。これを機会にお互いに健康で明るく仲良く前向きに生きたいと密かに思った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年6月18日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/17(水)快晴、散髪、ぶらぶらの1日、疲れた」です。

次のブログ記事は「6/19(金)終日冷たい雨、バードゴルフで疲れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。