6/19(金)終日冷たい雨、バードゴルフで疲れた

終日冷たい雨、昨日の練習で疲れた様だ。転んで腰を打ったのが痛む。昼間川越にマスクを買物に出かけた美弥子から荷が重いので駅まで来てくれと電話があった。途中で止んでいた雨がまた降り出し、躊躇してモタモタした。脚も若干痛むが駅に着くと開口一番「遅い」と言われ些か腹がたった。帰宅しても気分は悪く終日不愉快だった。
 明日から詩吟の学習会が始まる。コロナの影響で3~5月の3か月が休講だったが感染率が少なくなったので再開される。連日ニュースで報道される東京の感染率が低迷して飲み屋等営業不振になった。若いころの歌舞伎町が想い出されるが、今後再発が心配される。今日、全所帯に一人10万円の見舞金が送られてきた。一般老人、サラリ-マン所帯には思わぬ小遣いになるだろうが、繁華街の飲み屋等は生活費の足しにもならないだろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年6月19日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/18(木)快晴、美弥子とバードゴルフの練習」です。

次のブログ記事は「6/20(土)気温高し、3か月ぶりの昼から詩吟講座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。